僕のYouTube

YouTubeで気になった動画をご紹介させていただきます。モンストの記事も書かせていただきます。たまに時事問題にも触れるかもしれません。

モンスト M4 ターザン馬場園 モンフェス

 

 

 

 

 

こんばんわ~!!!!

 

 

 

 

 

サボってすいませんでしたwww

 

 

 

 

 

 

久しぶりの更新になります。

 

  

 

 

 

関わりたくない人でございます。

 

 

 

 

 

先週はいろいろありましたね。

 

 

 

 

 

モンストw

 

 

 

 

 

モンフェスで急に入場制限かかったり

 

 

 

 

 

熱中症で倒れる人続出したり

 

 

 

 

 

新超絶が降臨したり・・・。

 

 

 

 

 

神化モンスター発表されたり・・・。

 

 

 

 

 

なので今回はモンストユーザー様に

 

 

 

 

 

ぜひオススメしたい動画を紹介していきます。

 

 

 

 

 

動画というよりチャンネルですかねw

 

 

 

 

 

自分の苦手なクエストがあったらこのチャンネルの動画を見れば

 

 

 

 

 

間違いないと胸を張ってオススメしたいチャンネルの

 

 

 

 

 

動画となっております。

 

 

 

 

 

あ!私的な話なのですが・・・

 

 

 

 

 

新超絶、不動明王は初見スピクリ初めて出来ました!!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:ka2warita9naihito:20150816172237j:plain

 

 

 

 

 

ま、それもこのチャンネルのおかげなんですけどね!!!

 

 

 

 

 

ってことで、今日はオススメのチャンネルの最新動画を

 

 

 

 

 

オススメしていきますw

 

 

 

 

 

日本語おかしいけど気にしないでくださいwww

 

 

 

 

 


どん!!!

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

タイトルは【モンスト】セイレーン戦(究極)ノーコンスピクリ攻略 “死を誘う潮風のメロディ”

 

 

 

 

 

でございます。

 

 

 

 

 

誰でも聞いことあると思う『ファミ通』のスマホアプリ専用の攻略チャンネルです。

 

 

 

 

 

今回はモンストに絞って説明していきます。

 

 

 

 

 

まず出演者!!!

 

 

 

 

 

ターザン馬場園氏、タイガー桜井氏、宮坊氏、ペロ丸先生

 

 

 

 

 

の4名となっております。

 

 

 

 

 

一人ずつ簡単に説明していきます。

 

 

 

 

 

ターザン馬場園氏・・・モンスト無課金プレイヤー。既婚。いい声。まとめ役。メガネ。

 

 

 

 

 

タイガー桜井氏・・・ランクカンスト。モンスト神。M4。理論派。最近あかぬけてきたw

 

 

 

 

 

宮坊・・・ランクカンスト。M4。感覚派。お調子者。タイガーの友達。

 

 

 

 

 

ペロ丸先生・・・イケメン。雰囲気好き。顔は滅多に出さない。カメラマン。

 

 

 

 

 

ま、ざっとこんな感じになっています。

 

 

 

 

 

んで、今回の動画はふざけすぎてあまり攻略になってないのですが

 

 

 

 

 

普段の動画はタイガー桜井氏が詳しく解説してくれて

 

 

 

 

 

非常に分かりやすいです。

 

 

 

 

 

僕もクシナダ安定しないときに桜井氏の動画みて

 

 

 

 

 

イザナミの反射レーザーの使い方をマスターして

 

 

 

 

 

安定するようになりました。

 

 

 

 

 

本題の今回の動画についてなんですが・・・w

 

 

 

 

 

ふざけすぎて全く攻略になってないwwwwww

 

 

 

 

 

ホントにこのチャンネル好きで一視聴者なんですが・・・

 

 

 

 

 

ふざけすぎなのかな?ってゆう印象w

 

 

 

 

 

ま、とかいいながら笑って見てましたけど。

 

 

 

 

 

このチャンネルのモンストについての動画全て見てるし

 

 

 

 

 

超絶周回前には復習として毎回見直してるくらいの信者なので

 

 

 

 

 

あえて批判的なことを書かせていただきましたw

 

 

 

 

 

やっぱアプリの攻略動画ですからね。

 

 

 

 

 

それにファミ通の動画ですからね

 

 

 

 

 

視聴者が飽きないように面白く攻略していくのは

 

 

 

 

 

すごくいいと思うのですが

 

 

 

 

 

ふざけすぎて攻略動画になってないのは

 

 

 

 

 

どうなのかなって感じですw

 

 

 

 

 

興味がある方はさかのぼって

 

 

 

 

 


タイガー氏とターザン二人の時の

 

 

 

 

 

動画見てくださいw

 

 

 

 

 

真面目すぎるくらい真面目に攻略してますし

 

 

 

 

 

二人絶対仲悪いんだろうなって感じですwwwww

 

 

 

 

 

最近の動画見てから見てみると

 

 

 

 

 

ホントに変わりようが半端なくて面白いです。

 

 

 

 

 

僕も仲間になりたいなっていつも思ってますwww

 

 

 

 

 

ま、そんな感じで是非皆さんも

 

 

 

 

 

ファミ通app』のチャンネル登録して

 

 

 

 

 

モンスト攻略していってください!!!

 

 

 

 

 

なるべく毎日1記事書きたいな・・・。

 

 

 

 

 

ジャンルとか定まってないし

 

 

 

 

 

文章力が乏しいから

 

 

 

 

結構時間かかっちゃうんですよねえええええええw

 

 

 

 

 

頑張ります!!!

 

 

 

 

 

コメントとかいただけたら泣いて喜びますw

 

 

 

 

 

それでわまたお会いしましょう♥

 

 

 

アデュ~