僕のYouTube

YouTubeで気になった動画をご紹介させていただきます。モンストの記事も書かせていただきます。たまに時事問題にも触れるかもしれません。

モンスト 超絶 運極 

 

 こんばんわ~

関わりたくない人でございます!!!

 

お久しぶりですwww

忙しくて更新できずすみません。。。

 

自身初めての超絶の運極がこの前完成したので・・・

ご報告させていただきます。

 

 

ツクヨミちゃんです。

f:id:ka2warita9naihito:20150825014625p:plain

 

流石に嬉しかった!!!

 

この子のクエストは完全に初見殺し。

ネタさえ分かってしまえば超絶の中では比較的簡単なクエストです。

連れて行けるモンスターも多いですし!!!

 

ほぼ降臨パで攻略している動画一応載せておきます。

 

【モンスト】ツクヨミ(超絶)をほぼ降臨パーティーで攻略! - YouTube

 是非参考にしてみてください!!

 

後、もう運極の方多いと思うのでアレなんですけど・・・

 

ウリエル、光村雨3(運極)のパーティで周回すると比較的簡単に運極にできると思います。

ウリエルはリボンでも大丈夫です。

ヒカサメは1体ティーガーXでも大丈夫です。

 

僕も作り始めて2ヶ月はかかりませんでした!!!

ま、超絶祭があったからなんですけどwww

 

大体2時間で泥率悪くて15体くらいで

全勝で泥に恵まれれば20以上ゲットできます!!!

 

なので5~7回位周回できれば完成します!!!

 

マインワープで最近使えるクエスト多いので、是非作ってみましょう!!!

 

そしてイザナミ87なので早く降臨して欲しい!!!

 

とりあえずイザナミ運極になったらヒカサメと串の運極作り着手する。

 

イザナギは余裕があったらでいいや~。

強いんだけど串と比べるとね・・・

 

あ、そういえば西瓜頭今ラック96でADW’sが78ですwww

 

なんとか完成できそうですwww

 

西瓜頭は3時間頑張れば70体近くゲットできるのでお勧めです!!!

 

ADW'sはクエが若干きついので・・・運3とかで頑張りましょうw

3時間で40体いけばいいんじゃないんですかね・・・。

 

ま、そんな感じですwww

 

今の時代ヒカサメ運極の人多いけどみんな不正してないのかな・・・。下手な人多いから若干気になるwww

すいません。妬みですwww

 

僕は1体取れて満足してずーっと放置してましたwww

 

光村雨運極作るのに光村雨のチケット何枚必要なんですかね・・・

シリウス、ナミ2、スルトの運枠3で周回したと仮定して、平均3泥だとしたら約33枚で4人で出し合うと仮定したら一人あたり8、9枚ですかね・・・。

 

僕2枚しか持ってないから次闇サメ来たとき頑張ろう・・・。

 

とりあえず光村雨は便利でくっそ優秀な運枠なので絶対に作りたいですよね・・・。

 

んま、今日はこんな感じで・・・

 

世界陸上盛り上がってますね・・・

男子100m・・・

ボルトかっこよかった。

中国の選手が決勝に残ってた。

9秒台で走ってた(準決勝)

日本人頑張れ!!!!!!!

 

それではまた会いましょう

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!

 

アデュ~