僕のYouTube

YouTubeで気になった動画をご紹介させていただきます。モンストの記事も書かせていただきます。たまに時事問題にも触れるかもしれません。

勉強 一瞬 やる気 上がる

 

 

 

 


こんばんわ~

 

 

 

 


関わりたくない人でございます。

 

 

 

 

 


今日は世界水泳で星選手が

 

 

 

 


200mバタフライで金メダル取りましたね!!!

 

 

 

 


同じ日本人として嬉しかったです。

 

 

 

 


おめでとうございます!!!!!

 

 

 

 


そして明日は入江選手、小関選手の決勝ですね・・・

 

 

 

 


頑張って欲しいです!!!!

 

 

 

 


ん~私、関わりたくない人は継続する力がないみたいですね・・・(笑)

 

 

 

 


毎日更新したいのですが・・・。

 

 

 

 


継続する方法についての動画あさっておきますね!

 

 

 

 


いいものがあればご紹介させていただきます!!!

 

 

 

 


それでは本題の方へ。

 

 

 

 


今回ご紹介するのはこの動画

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 


タイトルは

 

 

 

 


【受験】勉強のやる気が出る動画【名言など】

 

 

 

 


でございます!!!

 

 

 

 


壮大な音楽と

 

 

 

 


偉人たちの名言と

 

 

 

 


クオリティの高い編集技術で

 

 

 

 


やる気を出させてくれること間違いなし!?の

 

 

 

 


動画となっております。

 

 

 

 


長さは2分30秒。

 

 

 

 

 

内容はタイトルのとおり・・・

 

 

 

 


何かこの動画は説明するよりも

 

 

 

 

実際見ていただいた方がいいと思いますww

 

 

 

 


手抜きしてすいませんwww

 

 

 

 


ちなみに僕は受験生ではないのですが

 

 

 

 


何か頑張らなきゃなって気持ちになりましたよww

 

 

 

 


単純なのでw

 

 

 

 


受験勉強、特に大学受験の勉強が

 

 

 

 


思うように進まない方にぜひオススメしたいです。

 

 

 

 

 

ここで、なぜ私関わりたくない人が

 

 

 

 


受験生を応援するのか

 

 

 

 


について語りますwww

 

 

 

 


僕がよく行くファミレスがあるんですけど・・・

 

 

 

 


近くに高校がありまして

 

 

 

 


勉強している高校生が結構多いんですよ

 

 

 

 


最初は邪魔だなって正直思ってたんですけど

 

 

 

 


来る日も来る日も

 

 

 

 


一生懸命に頑張ってる姿を見て

 

 

 

 


いつの間にか応援したくなってきたんですwww

 

 

 

 


でも勉強を教えられるわけもない・・・

 

 

 

 


何かないかな~とか

 

 

 

 


思ってたんです。

 

 

 

 


そんでブログやってみようって思った時に

 

 

 

 


そういえば受験生の時

 

 

 

 


無駄にネットで『勉強 集中 方法』とか

 

 

 

 


『勉強 効率 方法』とか

 

 

 

 


検索してたなって思い出してwww

 

 

 

 


自分以外にもそーゆう人いるはずだなーって。

 

 

 

 


もしそんな人が僕のブログ見て

 

 

 

 


何かしら得るものがあったら素敵だな~ってwww

 

 

 

 


ま、なかなか人に影響を与えるのって難しいと

 

 

 

 


思うんですけどね

 

 

 

 


与えられたらいいなーって思って

 

 

 

 


勝手に受験生を応援しております。

 

 

 

 


以上ですwwwwww

 

 

 

 


今日はこの辺で!!!

 

 

 

 


まだまだ暑い日が続くと思うけど

 

 

 

 


負けずに頑張れ!!!

 

 

 

 


すべての受験生に幸あれ!!!

 

 

 

 


アデュ~