僕のYouTube

YouTubeで気になった動画をご紹介させていただきます。モンストの記事も書かせていただきます。たまに時事問題にも触れるかもしれません。

受験生 勉強 続かない

 

 

 

 


こんばんわ~

 

 

 

 

 

関わりたくない人です!!!!

 

 

 

 

 

 

今日も暑かったでしたね~

 

 

 

 

 

熱中症にならないように注意してくださいね

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

第二回始まりました

 

 

 

 

 

今日ご紹介するのはこの動画!!!!!

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

タイトルは30秒で効く肩こり体操がスゴいと話題です(笑)

 

 

 

 

 

動画の長さは約8分。

 

 

 

 

 

肩こりを楽にするための簡単に誰でも出来るストレッチを紹介する動画です!!!!

 

 

 

 

 

流れは・・・

 

 

 

 

 

まず今の肩こり、首周りのハリの状態をチェック。
(ストレッチ前の状態を知るため)

 

 

 

 

 

ストレッチをスタート(動きを覚える)

 

 

 

 

 

+αしていく

 

 

 

 

 

最後に最初と比較して効果を実感!!!!

 

 

 

 

 

って感じの流れです。

 

 

 

 

 

ま、まずは実際の効果があったのか・・・・

 

 

 

 

 

一言で言うと

 

 

 

 

 

しゅげえええええええええええええええええ

 

 

 

 

 

の一言です。

 

 

 

 

 

勉強してたり、デスクワークしてたりすると

 

 

 

 

 

首周りがはって、肩こりますよね

 

 

 

 

 

あの感じがかなり解消されます!!!!

 

 

 

 

 

たまたま見つけた僕は勝ち組ですね(笑)

 

 

 

 


長時間の作業なんかの時にはさっとできるストレッチなので

 

 

 

 


ぜひ休憩の時にやりたいですね(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

ただし!!!!!

 

 

 

 

 

家での作業には向いていると思うのですが・・・

 

 

 

 


若干恥ずかしい動きが多いので(笑)

 

 

 

 

 

会社とか、自習室、学校ではやりにくいかもしれないですwww

 

 

 

 

 

後は30秒と言わず、ゆっくり5分ぐらいかけてやりたいかなwwww

 

 

 

 

 

後は古い動画なので画質が悪いです。

 

 

 

 

 

ま、全く見る上で問題はないですけど!!!

 

 

 

 

 

オススメしたいのはデスクワークの方

 

 

 

 


受験生!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

や、ホントに受験生にはオススメしたい。

 

 

 

 


何がつらいって僕は肩こりが辛かったでしたもん。

 

 

 

 


これで勉強効率up間違いなし!!!!!

 

 

 

 


それでは今回はこれで終わりにします!!!!

 

 

 

 

 

すべての受験生に幸あれ~

 

 

 

 


アデュ~

 

 

 

 


ps 簡易ストレッチ動画はシリーズ化していきますwww