僕のYouTube

YouTubeで気になった動画をご紹介させていただきます。モンストの記事も書かせていただきます。たまに時事問題にも触れるかもしれません。

モンスト 獣神祭 爆死動画

 

 

 

 

皆さんはじめまして!!!

 

 

 

 


私、「関わりたくない人」と申します。

 

 

 

 

 


名前の由来は機会があれば話しますw

 

 

 

 


このブログは私の独断と偏見で気になった動画を

 

 

 

 


ご紹介させていただくブログです。

 

 

 

 


早速ですが記念すべき最初の動画は・・・・・

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 


人気のソーシャルゲーム『モンスト』のガチャ動画です!!!

 

 

 

 


タイトルは『モンスト 810連ガチャ ウリエル狙い 爆死ってこうゆうことだろ? 獣神祭 前半 』です。

 

 

 

 


前半、後半、結果の三部構成で

 

 

 

 


動画の長さは約24分、約24分、約6分となっております。

 

 

 

 


前半編の動画概要欄に後半と結果のリンクがあります。

 

 

 

 


まず動画投稿主様は『雲のジュウザ』様です。

 

 

 

 


主にモンスの動画をあげてらっしゃる

 

 

 

 


話し方に癖のある何か憎めないyoutuberさんです。

 

 

 

 


何県の方なのか個人的に非常に興味があります。

 

 

 

 


さて、内容なんですが・・・

 

 

 

 


よくあるソーシャルゲームのガチャの動画です。

 

 

 

 


限定の激レアモンスターを手に入れるために課金しガチャしまくる。

 

 

 

 


そんな内容になってます。

 

 

 

 


前半編・・・

 

 

 

 


ガチャを甘く見る→イライラしてくる→暴言吐く→ガチャの不具合を疑う

 

 

 

 


後半編・・・

 

 

 

 


ガチャの引き方を反省→何度もここで終わりと決意するものの再び再開を繰り返す→諦める

 

 

 

 


結論編・・・

 

 

 

 


暴言について謝罪→今までの課金歴の話→結果報告

 

 

 

 


といった流れ。

 

 

 

 


まず前半編

 

 

 

 


独特な話し方とリアクションで思わず笑った。

 

 

 

 


普通に面白いなと思った。

 

 

 

 


でも24分の長さ・・・。

 

 

 

 


少し長いと感じる人もいるかもしれないなと思った。

 

 

 

 


後半編

 

 

 

 


ここでやめる→再開

 

 

 

 


の繰り返しで人間の弱い部分が見て取れる。

 

 

 

 


独特な話し方にも慣れてきて

 

 

 

 


やはり長いなという印象。

 

 

 

 


結果編

 

 

 

 


特に何もない。

 

 

 

 


最初謝罪して後は淡々と結果を発表するだけ。

 

 

 

 


面白くはないかな・・・。

 

 

 

 


そんな感じです。

 

 

 

 


結論・・・

 

 

 

 


全体的に僕個人としては見てられるんだけど

 

 

 

 


みんなはどうなのかな?と思った。

 

 

 

 


でも総合的には

 

 

 

 


ガチャで一点狙いの危険さを教えてくれる動画であり、

 

 

 

 

 

人間の弱い部分をみせてくれる動画

 

 

 

 


ではないでしょうか???

 

 

 

 


ホントに暇な人。

 

 

 

 

 

今度のガチャで引きまくろうとしているけどやめたい人

 

 

 

 


にはオススメです!!!

 

 

 

 


気になった方はぜひ見てみてくださいね(^O^)

 

 

 

 


それでは今回はこれで終わりにします。

 

 

 

 


アデュ~